☆交通事故・労災取り扱い☆
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
2月17日(金)午前
は休診とさせていただきます。
午後は通常通り診療致します。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組みとしましては、換気の実施、検温、手指、治療ベッドの消毒の徹底、マスクを着用しての対応など引き続きおこなっていきたいと思います。
ご理解とご協力をお願い致します。
おさむ接骨院は2022年5月6日で12周年を迎えました。
これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5月に入り、患者さんから新たに折り紙の作品をいただきました☆
かわいいカエルの合唱です。
私の写真の撮り方がイマイチなせいで、可愛さがあまり伝わっていないかもしれません・・・。
写真の撮り方も勉強しなくては!
にぎやかなカエルたちで待合室もとてもステキな雰囲気になりました☆
いつもありがとうございます♪
コメントをお書きください
さくら (土曜日, 02 6月 2012 08:56)
お久しぶりです。
最近ブログ更新してませんが忙しいですか??
さくらは相変わらずです。
おさむ接骨院 (月曜日, 04 6月 2012 17:08)
さくらさん
こちらの方に初のコメントありがとうございます!
ブログの更新をサボってしまいすみません^^;
なるべくこうしんしていきますね☆