☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

梅雨明けしました!

関東では毎日暑い日が続いています。

昨日はついに梅雨明け宣言がされましたね。

 

これからますます暑い日が続きそうです。

節電も大事ですが、まずは自分の体が第一!

熱中症にならないように十分注意してくださいね!

 

水分補給に冷却グッズも効果がありますね。

今は様々なグッズが出ているので探してみるのも楽しそうですネ☆

 

九州の方の被害も甚大ですね。

台風も近づいているようですし、油断できません。

 

日頃の備えもしっかりしていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KUROママ (金曜日, 20 7月 2012 18:16)

    手術以外、完治出来ない股関節変形・軟骨減少と癌の合併症によるリンパ浮腫。それでも先生は滝汗・息切れしながら対応してくれて感謝してますよ!メドマーが右足リンパ浮腫に入らなくて、すいません。右足も毎回、チャックが壊れるんじゃないか?と思うのに「大丈夫ですよ(^O^)」って「んっ~~」って力入れて閉めてるの有り難く思います。馬引沢は他店も沢山ありますが「おさむ先生・・いいけど、患者が沢山いて待つからなぁ~」って、いつか聞くような予感がします。それでも、痛み取って下さいね・・・。ローラーベット、トリプルB(デブ・ブス・婆)の私でも寝れるなら経験させて下さ~~い。

  • #2

    おさむ接骨院 (金曜日, 20 7月 2012 23:12)

    KUROママさん

    こちらにもコメントありがとうございます☆
    とてもうれしいコメントで励みになります。
    少しでも痛みが取れて、楽になって帰っていただけるよう治療させていただきます!
    ローラーベット、いつでも大丈夫ですよ!

    またお待ちしています。

  • #3

    Loyd Timm (水曜日, 01 2月 2017 21:10)


    Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and all. However just imagine if you added some great photos or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and clips, this website could certainly be one of the best in its niche. Fantastic blog!