☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

オリンピック開幕!

毎日暑い日が続きますね。

熱中症で運ばれる方がたくさんいたり、お亡くなりになる方もいらっしゃいますね。

家の中でも危険なようです。

こまめに水分補給を心がけましょう。

 

オリンピックが開幕して、4日たちました。

毎日熱戦が繰り広げられていますね。

昨日、金メダル第一号の女子柔道の松本選手、おめでとうございます!!

試合前からの闘争心がすごかったです。

 

男子の体操も不調が続きちょっと残念でした。

今回の大会ではミスジャッジや審議が多い気がします。

正確な判断は大事ですが、判定が覆ってしまうのはどうもすっきりしないですね。

しっかり見極めて判定してほしいものです。

 

まだまだ続くオリンピック。

寝不足にも注意です!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KUROママ (水曜日, 01 8月 2012 18:45)

    夏のオリンピック・・・・・あんまり・・・。好きな番組も延期されるしな~って。。
    その変わり、冬は、寝不足続きますけどね。

  • #2

    KUROママ (水曜日, 01 8月 2012 18:55)

    月も変わりましたけど・・・「今日はいこう~」って起きるんですが、日差しに負けてしまいます。きっと夏は「先生~~痛くて痛くて・・・」って言うまで我慢してしまうのかもしれません。ど~も、注射すると熱がこもってしまうもんで、ぼ~~っとして寝込んでしまいます。
    先生は興味ないと思いますが、息子犬も、針治療始めました。(車で週末通院)東洋医療で、血流が悪くなってるとの事。人間の針治療の資格所得して獣医になったとか・・。親子で東洋医療です~(><)

  • #3

    おさむ接骨院 (木曜日, 02 8月 2012 11:47)

    こんにちは!いつもコメントありがうございます。

    たしかに番組が変わってしまうのは残念ですね。
    冬のオリンピックもいろいろな種目があってとても面白いですね。

    暑いときに無理に外に出るのも危険なので、無理のない範囲でいらしていただければと思います。
    今はペットの鍼治療もさかんなようですね。
    ツボもわかってきているようなので、効果が高いみたいですね。