☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

8月も後半です

お盆もすぎ、8月も後半ですが、まだまだかなり暑い日が続いています。

昨日は熊谷で38℃を越えたようで。

 

この暑さはいつまで続くのでしょうか。

熱中症対策も続けて行きましょう。

 

 

 

今日は高校野球の決勝戦ですね。

大阪桐蔭-光星学院は春夏同一の対戦のようですね。

 

どちらが勝ってもドラマがありますね。

最後まで力を出し切って欲しいです。

 

 

8月25日(土)は近所の諏訪神社で毎年恒例のお祭りがあります。

こちらに開業させて頂いてから、参加させていただいています。

とても賑やかで、今年も楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KUROぴ~ (木曜日, 23 8月 2012 22:34)

    生まれも育ちも23区!お祭りには、出店てんこ盛りが好きな私としては、諏訪神社のお祭りは、「え~~~!!」って感じで、寂しかったっす!もう少し、出店を増やし、一時、通行止めくらいに、賑やかにして欲しいかな~~。・・・・・・・・って新居かまえて、引っ越して来た時に思いました。先生は参加って、御輿でも担いだりするんですか?寄付って形かな?

  • #2

    おさむ接骨院 (金曜日, 24 8月 2012 11:34)

    KUROぴ~さん
    いつもコメントありがとうございます。

    確かに出店は少ない感じですが、いつも無人の諏訪神社がこのお祭りの日はにぎやかなので楽しみです。お御輿にはまだ参加したことはないですね。わずかですが毎年奉納はさせていただいてます。
    いよいよ明日ですね。天気も良さそうですね。