☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

9月になりました!

9月になりました!

なんだかあっという間に時間が過ぎていく気がします。

 

こちらでは週末はかなり雨が降ったので少し涼しさを感じました。

久しぶりに潤いがありましたね。

 

でもまだ暑い日は続きそうです。

早く秋らしい陽気になるといいですね。

 

 

9月は連休が2回ありますね。ご予定はお決まりですか??

行楽にいい季節になっていることを期待して、おでかけの計画をたてましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KUROぴ~ (金曜日, 14 9月 2012 16:23)

    連休があると、私としてはブラックウィーク(笑)・・。掃除は、出来ないし・・ETC。
    ここんとこ、仕事と、僕ちゃん犬の通院(針・レーザー治療)で、痛くても、行きたくても、先生んとこ、行けません・・。飼い犬って似るって言うけど、筋とか軟骨とかまで、痛くならんでもいいのに・・って思う日々です。老犬期なんで覚悟はしてましたけどね。寝違えた時は、緊急で病院に行きましたけど、車の中で「ふんふん」痛がるのを、あまりに、おかしくて笑いながら運転してました。出かけるのは、いつも娯楽では無いので、寂しくて虚しくなります。・・・・テニスも出来なくなってしまいましたから・・。

  • #2

    おさむ接骨院 (月曜日, 17 9月 2012 12:47)

    KUROぴ〜さん

    いつもコメントありがとうございます。
    愛犬の治療もなかなか大変ですね。
    言葉が通じない分とても気を使いますね。少しでもよい方向に向かいますように。
    KUROぴ〜さんの治療も早く再会できるといいですね!