☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

だんだんと紅葉が美しくなってきました

今日は一日雨が降り続き、寒い一日でした。

でも明日は晴れるようなのでお洗濯日和になりそうですね。

 

 

11月に2回ある連休の最初の連休が終わりましたね。

行楽地へ出かけた患者さんから紅葉の話題がよくでます。

 

もうだいぶ色づいているようで、私もいろいろなところへ行ってみたくなりました。

 

これからだいぶ寒さも厳しくなっていくと思いますが、きれいな景色が見れると思うと、お出かけも楽しくなりそうです。

 

永山駅の近くの公園も紅葉するときれいなようで。

楽しみですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KUROぴ~ (月曜日, 12 11月 2012 08:48)

    お久しぶりです。永山も、少しずつ、紅葉ずいてきましたね。私は、結婚前、紅葉は日光と決めておりました。ホント、綺麗ですよ(^O^)。今は、「連れて行って」「行こう」の誘いもなくなってしまいましたが・・。先月末、右足の痛みが増しレントゲンを撮ったら、股関節の軟骨が、全く無くなってしまった事が解りました。手術も、12~3年しかもたず再手術・しても、関節が外れる・全く痛みが無くなり良かった。次は、もう片方の足・手術しないで東洋医療・・等の色んな体験談を耳にしますが、私と同じ状態の方がいなくて困って悩んでます。息子犬がいるので、1ヶ月以上も入院出来ないのが現状ですが、あまりの痛み・通院の苦痛を考えると、毎日、どうしょうか?悩んでます。いい年を越す事はできるのでしょうか?

  • #2

    おさむ接骨院 (火曜日, 13 11月 2012 10:17)

    KUROぴーさん

    コメントありがとうございます。
    日光の紅葉もとても良さそうですね。時間を見つけて行ってみたいですね。
    右足のお痛みさらにお辛くなってしまっていますね。たしかに長期間の入院などもできない生活環境ですよね。少しでもお時間ありましたらぜひお話だけでもを聞かせてもらえたらと思います。
    文章だけだとわかりづらい部分もありますので。
    大変だと思いますがぜひお待ちしています。