☆交通事故・労災取り扱い☆
5月31日(土)
6月21日(土)
22日(日)
23日(月)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、休診とさせて頂きます
よろしくお願い致します
おさむ接骨院は2025年5月6日で15周年を迎えました。
これからも皆様のお役にたてるよう日々精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日あたりから、とても寒くなってきました。
今日は12月終わりぐらいの寒さのようです。
あっという間に12月に入り、今年もあとわずかですね。
本当に一年はあっという間です。
年末に向けて、何かとあわただしく忙しいと思いますが、うがい手洗いはしっかりと!
元気に年が越せるように気をつけて参りましょう!
コメントをお書きください
トリプルB (木曜日, 03 1月 2013 18:01)
12月30日・・・夜になって雨も強くなってきた所、先生ちの前を通ってら、明かりがついていて「先生っとこ、やってるんだ~」と夫婦で口にしてました。
31・・1日、近くの氷川神社にお参り。熊手?槍を毎年購入しつつ「これ、ちゃんとお祓いして売ってるのかな~?売ってる、おっちゃん毎年、酔ってるし・・。」と思います。
いや~~今年は、お参りに階段がキツイ!!息子犬を下に下ろすと「やだ~~抱っこ!!」と人混みが嫌いなもんで抱いて、杖ついて上がりました。
今年は、まだ日にちは決まってませんが、人工関節の手術を決意・・。アフターお願いしますね。先生!!頼りにしてます。今年も宜しくお願い致します。
KUROママ
おさむ接骨院 (月曜日, 07 1月 2013 10:30)
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
年末は31日まで診療していました。
初詣は氷川神社にいかれたのですね。階段は大変そうでしたね。
手術も無事に終えられるよう心からお祈りしています。
落ちつかれましたらぜひお待ちしています。
今年もよろしくお願い致します。