☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

新型コロナウィルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組み

2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことにより、検温はしないことといたしました。

換気の実施、手指、治療ベッドの消毒は引き続き行っていきます。従業員はマスクを着用致しますが、患者様には特にお願いは致しません。個人の判断にお任せいたします。

 

 ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

おさむ接骨院は2023年5月6日で13周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

一段と寒くなってきました!

昨日あたりから、とても寒くなってきました。

 

今日は12月終わりぐらいの寒さのようです。

あっという間に12月に入り、今年もあとわずかですね。

 

本当に一年はあっという間です。

年末に向けて、何かとあわただしく忙しいと思いますが、うがい手洗いはしっかりと!

元気に年が越せるように気をつけて参りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリプルB (木曜日, 03 1月 2013 18:01)

    12月30日・・・夜になって雨も強くなってきた所、先生ちの前を通ってら、明かりがついていて「先生っとこ、やってるんだ~」と夫婦で口にしてました。
    31・・1日、近くの氷川神社にお参り。熊手?槍を毎年購入しつつ「これ、ちゃんとお祓いして売ってるのかな~?売ってる、おっちゃん毎年、酔ってるし・・。」と思います。
    いや~~今年は、お参りに階段がキツイ!!息子犬を下に下ろすと「やだ~~抱っこ!!」と人混みが嫌いなもんで抱いて、杖ついて上がりました。
    今年は、まだ日にちは決まってませんが、人工関節の手術を決意・・。アフターお願いしますね。先生!!頼りにしてます。今年も宜しくお願い致します。
                                  KUROママ

  • #2

    おさむ接骨院 (月曜日, 07 1月 2013 10:30)

    明けましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます。
    年末は31日まで診療していました。
    初詣は氷川神社にいかれたのですね。階段は大変そうでしたね。
    手術も無事に終えられるよう心からお祈りしています。
    落ちつかれましたらぜひお待ちしています。
    今年もよろしくお願い致します。