おさむ接骨院       042-307-8891

11月は臨時休診はございません

PR

生活のなかに緑を取り入れてみては

いかがでしょうか。

とても癒されますよ♪

だんだんと寒くなってきました

今日の午前中はあいにくの雨模様でした。

連休が終わって、朝晩がぐっと寒く感じるようになりました。

 

もう気がつけば11月なんですね。

今年も残すところあと2ヶ月。

早いですね。猛暑だったり、台風がきたりと秋はあっという間のに過ぎていった気がします。

 

11月に入ると少しずつせわしい気分になってきますが、今年のうちにできることはなるべくしておきたいですね。

 

身体を冷やさないように、またうがい、手洗いもこまめにしていきましょう!

風邪の予防もしっかりとしていきたいですね。

 

11月は休まず診療しています。