おさむ接骨院       042-307-8891

11月は臨時休診はございません

PR

生活のなかに緑を取り入れてみては

いかがでしょうか。

とても癒されますよ♪

多摩は大雪です

2月8日の雪がまだ解けきらないうちに、また今日も多摩は大雪になりました。

 

朝から細かい雪が降り始め、午後には風もでて激しく降っていました。

午後6時半ぐらいに外の室外機に積もった雪をはかってみたら。23cmでした。

 

すっかり雪模様な多摩ですが、この雪が解けきるのにまただいぶ時間がかかりそうですね。

 

明日もまだまだ足下が悪いと思いますので、お越しになる際はどうぞ気をつけてきてくださいね。

 

そして今日はバレンタインデー!

天気は残念ですが、たくさんの思いが届くと良いですね♪