おさむ接骨院       042-307-8891

11月は臨時休診はございません

PR

生活のなかに緑を取り入れてみては

いかがでしょうか。

とても癒されますよ♪

天気予報通り!

多摩市も朝から結構な雪が降っています。

1月も終わりですが、また今年も去年のような雪が降るのかとおもうと身構えちゃいます。


お昼の時点で小降りになっているので、そこまで積もらなそうです。

残らないといいのですが。

雪の降った後に残るのが嫌ですね。日陰で固まってしまうとなかなか溶けないですもんね。


でもこの足元の悪い中来てくださった患者さんに感謝です。

午後にいらっしゃる方もどうぞ無理せず、足元にお気をつけて!


まだまだ寒い日が続きますね。風邪などひかないよう気をつけていきましょう!