☆交通事故・労災取り扱い☆

おさむ接骨院       042-307-8891

臨時休診のお知らせ

7月30日(木)午後休診

 

8月10日(月)休診

 

30日は午前中は通常通り診療致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

夏季休業のお知らせ

8月21日(金)

  22日(土)

  23日(日)

  24日(月)

  25日(火)

  26日(水)

 

上記6日間お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ

超音波治療器が新しくなりました!

 

今までの疼痛の緩和、関節痛の軽減に加え、深部まで暖める温熱効果もあります。

 

またLIPUS(ライプス・低出力パルス超音波)

による骨折の治療もできます。

 

超音波刺激により骨の形成、修復が促進され、治療期間が約40%短縮できます!

 

おさむ接骨院は2026年5月6日で16周年を迎えました。

これからも皆様のお役にたてるよう日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

おさむ接骨院5周年!

ゴールデンウイークも終わり、学校も会社もいつも通りに戻りましたね。

お休みは待ち遠しいですが、終わってしまうとあっという間ですね。

 

体調管理をしっかりとして5月病になどならないよう気をつけていきましょう!

気温も上がり、日差しも強いので、熱中症にも気をつけていきたいですね。

 

おさむ接骨院もおかげさまで、5周年。

ひとえにいつも来てくださる患者様のおかげでここまで来ることができました。

6年目に入り、ますますおさむ接骨院が皆様に愛される接骨院になっていけるよう、日々努力してまいります。

いつも皆様が笑顔でいれますようサポートさせていただきます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。