おさむ接骨院       042-307-8891

11月は臨時休診はございません

PR

生活のなかに緑を取り入れてみては

いかがでしょうか。

とても癒されますよ♪

寒さが増してきました

気づけばあっという間に11月に入っていました。

もう今年も2ヶ月切ったのですね。

早いですね。


日中の暖かさはあるものの、朝晩はかなり冷えてきました。

温度の差があると体調も崩れやすいですが、こまめに調節をして冬を乗り切りましょう!


喉の風邪や鼻風邪でなかなか来られなかったという患者さんの声もちらほら。

うがい手洗いで予防していきたいですね。

乾燥もしてきています。夏ほど喉は渇かないかもしれませんが、水分補給もしていきましょう!



☆ただいまおさむ接骨院では2016年カレンダーを配布しています。

 ミッフイー柄のかわいいカレンダーです。

 どうぞお越しくださいね!