☆交通事故・労災取り扱い☆
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
2月17日(金)午前
は休診とさせていただきます。
午後は通常通り診療致します。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に対するおさむ接骨院の取り組みとしましては、換気の実施、検温、手指、治療ベッドの消毒の徹底、マスクを着用しての対応など引き続きおこなっていきたいと思います。
ご理解とご協力をお願い致します。
おさむ接骨院は2022年5月6日で12周年を迎えました。
これからも皆様のお役にたてるよう日々頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
暖かい日が続いたと思ったら、一気に気温が下がり、雨も強く降り出しました。
春はまだもう少し先のようですね。
あっという間に3月になりました。
月日が経つのは早いですね。
先月はオリンピックがあり、かなり盛り上がりましたね。
4年に1回の真剣勝負、見ていて熱が入りました。
今日から開幕するパラリンピックも同じくらい注目されればなぁと思います。
中継もほとんどないのでどんな選手が活躍しているのかわからず残念です。
でもみなさん頑張って欲しいですね。
もう2年後には東京オリンピックがせまっていますね!!
まだまだ先のような気がしていましたが早いですね。
花粉症の症状の緩和も行っています。
辛い症状、お気軽にご相談ください♪